福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

嗚呼、キルフェボン♪

2007-04-04 22:23:23 | 食べ物
洋さんお誕生日おめでとうございます

1日遅れてしまいましたけど

34歳も洋さんにとって充実した素敵な1年でありますように…

私はいろんなメディアを通して洋さんのお顔を拝見できるの

楽しみにしてます


ちなみに我が家でも先日母が誕生日を迎えて、

お祝いに仙台のキルフェボンのケーキを買いました

ほとんど私が食べたかったからなんですけど(笑)

でも、そこらへんのケーキの軽く倍の値段しますからね~

こんな事でもないとなかなか買えないのでね

甘いもの食べると幸せな気持ちになる単純構造な人間なので、

こんなケーキを食べると、

“生きてて良かったぁ”って思います(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京公演お疲れ様でした! | トップ | やっと勝った~(T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしぃですよね♪ (たけみぃ☆)
2007-04-05 13:44:52
お久しぶりです☆そして洋さんおめでとぅござぃます♪



キルフェのタルトおぃしぃですよね☆ぁたしの友達、キルフェで働いてるので仙台行くとたまに寄ります☆確かに値段ゎ高めですけど…でもそれだけぃぃもの使ってるんですね。山形にも出来てほしいですけど☆
返信する
いらっしゃいませ♪ (福助)
2007-04-05 23:02:25
お友達が働いてるなんていいですね~♪
仙台のお店では1回しか食べたことないんですけど、
お店でお茶するのも贅沢な気分で楽しいですよね
ホント山形にキルフェボン出来たらうれしいのに
返信する

コメントを投稿