福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

2月20日(月)のつぶやき

2012-02-21 01:43:47 | つぶやき
12:22 from Twipple for Android
昨日ALL TOGETHER だったのか~(^_^)さすが豪華なカードばっかり(//∇//)天コジ2試合目だもんなぁ^_^;

12:30 from Twipple for Android
大島康徳さんのブログに『ヤクルト、いいと思います』とお褒めの言葉が書いてあった(//∇//) #swallows

20:42 from Twipple for Android
伊佐坂先生てww

21:24 from Twipple for Android
swallowsベストセレクションなう。あー宣親もういないんだった……

21:53 from Twipple for Android (Re: @kumi10vecyobi
@kumi10vecyobi そうなんですよ!今までは“まぁあっちでも頑張れ( ̄ー ̄)”ぐらいに思ってたのに、久しぶりにスワローズの試合で宣親見たらもう涙が(T-T)私こんなに宣親好きだっけ!?って感じでww

22:04 from Twipple for Android
福地くんのサヨナラタイムリー(T-T)まぁこのあとは悪夢のナコドな訳ですけど( ̄ー ̄)でもやっぱり何度見てもサヨナラは良いな(*´ー`*) #swallows

22:33 from Twipple for Android
タナのこと嫌いだけどもらい泣きしてしまった(T-T)

22:37 from Twipple for Android
文子太ったなぁ(*_*)

22:43 from Twipple for Android
弟子に強烈な平手打ちをくらってやり返すかと思いきや頭にタオルをかけて優しくぽんぽんと撫でて去っていったTAKAみちのくにきゅんと来るとかww

by hi5na5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(日)のつぶやき | トップ | 2月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿