福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

有野課長ってすごい!

2008-01-19 23:10:36 | 雑記
スカパーで『ゲームセンターCX』と言う番組がありまして

よゐこの有野さんが毎週いろいろなゲームに挑戦してクリアを目指すんですが、

どんなに上手く行かなくてもイライラしない有野さんの性格って言うか

人柄がなんか良くて、たまに見るんです

で、その番組でクリスマスイブに生放送スペシャルが放送されたみたいで、

この間再放送があったのでビデオに録ってみたらビックリ、

9時間もありました(笑)


でも改めて有野さんってすごい人だと思いましたね~

だってゲームの1面をクリアするのに8時間かかってるんですよ!

生放送だから何度もやり直す様子をそのまま放送してるんですけど、

イライラするでも逆ギレするでもなく、

とにかくあきらめないで何度も何度も同じところをチャレンジするんですね~

私だったら間違いなくコントローラーを投げつけてるとこです(笑)

結局最後には奇跡的にクリア出来たんですけど、

見てるこっちも達成感で一杯になるみたいでした


日々ちょっとしたことでイライラしがちな私にしてみたら

ホント尊敬します、有野課長






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊ちゃん団子。 | トップ | カウントダウン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿