福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 01:37:01 | つぶやき

NUMBER DOで対談した伊藤智仁コーチ。。現役時代のピッチングに惚れ込んでご指名で対談させて頂いた。。武井が思う歴代最高のピッチャー。。記事には入れられなかった話が盛り沢山でテレビやラジオでこれから話していけたらいいなあ。。 pic.twitter.com/gBhlRuGVnT

福助さんがリツイート | RT

てっつんナイスキャッチすわほーー!!(o´▽`)个(o´▽`)个(o´▽`)个 #swallows


今TV点けたらてっつんのスライディングキャッチ(//∇//) #swallows


今日のヒロインは古野君&秋吉君(*´∇`*)秋吉君初セーブなのか!!おめでとうー(o´▽`)个(o´▽`)个(o´▽`)个 #swallows


ハタケスリーベースとかイケメン過ぎる(*´艸`) #swallows


錦織君へ移動ε=ε=┏( ・_・)┛うぅ苦戦(oдolll)


温かい目で!とか、修造に言われるまでもない(-""-;)


錦織君残念(>_<)世界の壁は高くて厚いね…でもここを越えてこそのトップ10だ!!


チームイタリアは相変わらず男前なテニスだな(*´艸`)


豚バラ肉にしか見えないと話題のタイダイ柄。数年前に阪神の大和がしてたリストバンドも豚バラ肉に見えたんだよなぁ~と懐かしく思い出すww


脱いだらスゴいのに弓矢が武器って微妙じゃない?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(日)のつぶやき | トップ | 5月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿