福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

西洸人さんを応援しています!

2021-06-07 21:35:00 | INI
 
現在GyaOで配信中のPRODUCE 101 JAPAN SEASON2📺
 
ボーイズグループのデビューメンバーを決める
オーディション番組です
 
今までオーディション番組とかは
どうせやらせでしょ?と思ってて
見たことなかったんですが
IZ*ONEが誕生したPRODUCE48をたまたま見て
みんなが一生懸命頑張ってる姿に感動して
結局どハマりして見てしまいました
 
でも日本版のSEASON1は1度も見たことがなくて
今回はSHINeeの振付をしている仲宗根梨乃さんが
トレーナーで参加すると言うことで
ウリSHINeeの曲も使ってくれるかも
と言う不純な動機で見始めたんですが
そんな時にテミンのバックダンサーをしてた人が
練習生の中にいるらしいと知り
それが西洸人さんだったと言う訳です


なのでテミンのソロコンで私、
洸人さんを実際に見たことがあるらしいんですけど
まぁその時はテミンしか見てないのでね
 
最初はチャラそうだなと思いました(笑)
ダンスは当然周りとはレベルが違うので
調子に乗ってくるんだろうなと(酷い偏見)
 
でも実際は、他の練習生をたてるところはたてながら
自分が求められる役割には全力で応え
いろんなことに真摯に向き合う人でした
 
ポジション評価でラップを選び
かなり苦戦してたみたいですけど
その時にダンスで苦戦してた練習生のことを思い出して
みんな偉かったな、自分もへこたれていられないって言った
洸人さんがすごく印象的でした
 
時には悔し涙を流したり
時にはみんなの支えになったり
信頼し合えてるからこそ
みんなに慕われる素敵な人だと思います!
 
そんな洸人さんがアイドルを目指したきっかけが
テミンだったと話してくれて
本当に自分のことみたいに嬉しかったし
その夢を叶えるほんの少しの後押しが出来たら良いなと
思いました
 
そんな訳で西洸人さんをデビューさせるべく
投票をお願いしています
 
もし気になった方がいらっしゃれば
どうかお力お貸し下さい
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/06(日)のつぶやき | トップ | 2021/06/15(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿