福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

GWの思い出。

2021-05-16 17:26:00 | 旅日記

去年のGWはひたすらステイホームで
来年はどこかに遊びに行けたら良いなぁと思ってましたが
1年経ってもコロナは終息どころか広がるばかりで
こんな日常がいつまで続くのか不安な気持ちと
こんな状況に少し慣れて鈍感になってしまった
微妙な毎日を過ごしています

さて、そんな今年のGWでしたが
新潟にNACSさんの25周年公演を見に行って来ました
チケットが発売された時は少しはコロナも収まっているかと
思ったんですが
なので公演が無事開催されることになって安堵したものの
今度は観に行って良いものかどうか本当に悩みました
でもLOOSER以降、欠かさず生でNACSさんの公演を観て来たので
せっかくの機会を逃すのは惜しいと思いまして
お芝居についてはまたの機会に書くとして(いつになるかな
NACSさんはもちろんスタッフの皆さんの汗と努力のおかげで
25周年記念公演を観ることが出来て本当に感謝の気持ちで一杯です




無事にお芝居を観終えてさっさと帰ろうと思ったんですが



夕ご飯には少し早い時間でお店も空いていたので政ちゃんでタレかつ丼
前に1度行ってまた行きたいと思っていたので念願叶いました
今回も大満足の美味しさご馳走様でした

あと1日は近場で外ランチ



山形フレンチ シェ・ボンさんでテイクアウト



ビーフシチューとガーリックライスのセット
ハンバーグと大きなお肉と野菜がゴロっと入って
美味しかったです

お天気も良く風が気持ち良くて
こんなご時世でもなければなかなか外でランチなんて
しなかったかなと思いますが
こういうのも悪くないなと思えた今年のGWでした

こんな風に穏やかに過ごせるだけで幸せですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/15(土)のつぶやき | トップ | 2021/05/18(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿