福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

2月2日(木)のつぶやき

2012-02-03 01:37:22 | つぶやき
09:43 from Twipple for Android
8時に出勤して事務所の駐車場が停められる状態になるまで雪掻きしたらこんな時間Σ(ノд<)これ60センチとかあるよね(*_*)

13:04 from Twipple for Android (Re: @kumi10vecyobi
@kumi10vecyobi ありがとうございます(>_<)さすがに今朝の雪には参りました…でももっと大変なところがたくさんあるので愚痴ばっかり言ってたらダメですね!

20:07 from Twipple for Android
完成d(⌒ー⌒)! twitpic.com/8eoz58

23:17 from Twipple for Android (Re: @tsubataroh
@tsubataroh 既に埋もれてますよ~(^_^;)

23:56 from Twipple for Android (Re: @dayarin
@dayarin そう言ってもらえると編んだ甲斐があります(//∇//)ひなは迷惑そうですけどww ただミニチュアダックス用の編み図なので肩の部分とかの位置が微妙です(-_-;)

by hi5na5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日(水)のつぶやき | トップ | そんなこんなで7周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿