福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

本日のスープカレー

2005-08-28 23:28:19 | どうでしょう・CUE
ベル食品の通信販売で購入してから早何ヶ月経ったでしょうか…

今日やっと“本日のスープカレーのスープ”を食べました

最初、CUEのオンラインショップで買おうとしたら
すぐ売り切れてしまって、あわててベル食品のHPを覗いたら
5食入りとか10食入りだったので、5食入りを買い、友達と
分けたのでした
今ではコンビニとかスーパーとかいろんな所で買えるんですもんね~

チキンを焼いて野菜をチンして、温めたスープをかけるだけ!
と言う、私でも作れる手軽さがいいですね
味も結構スパイスが効いた感じなんですが、後に残らない辛さで
おいしくいただきました
あと一つ残ってるので、次はどのレシピに挑戦しようかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチと馬の骨 | トップ | HTBオンラインショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿