福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

10月13日(土)のつぶやき

2012-10-14 01:38:55 | つぶやき

おはようございます(?˙?˙?)さぁいざ!ナゴド決戦!!尾張では、終わらない!!現地応燕の皆さん、どうか選手に力を(。>?<。) #swallows


家にいてもモヤモヤするだけなのでジムへ(?_?")近くでトレーニングしてた若者が『ナイスバディでハロウィンを迎えたいんだよねー』と話してた。彼にとってハロウィンってどんなイベントなのかしら^_^;


明日は負けない!!負ける訳がない!!てか負けてたまるか!!(? ??_??)? #swallows

福助さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張では、終わらない!! | トップ | 尾張では、終われない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿