福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

2月26日(日)のつぶやき

2012-02-27 01:35:48 | つぶやき
02:03 from Twipple for Android
あーまたギルティクラウンの時間になっちゃった…(-.-)Zzz・・・・

11:50 from Twipple for Android
今日でこの長い髪ともお別れだ…(予定)

12:03 from Twipple for Android
えー今日オープン戦中止なのー(>_<)

14:32 from Twipple for Android (Re: @konyuki3
@konyuki3 お兄ちゃんすごい!!お疲れ様でしたとお伝えください♪ヽ(´▽`)/

19:13 from Twipple for Android
髪切らなきゃ良かった(>_<)って毎回思うのに私も学習しないな( ̄ー ̄)

21:47 from Twipple for Android
にゃん太郎さんカッコいいなぁ(*´∇`*)

by hi5na5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(金)のつぶやき | トップ | 2月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿