福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

4月23日(土)のつぶやき

2011-04-24 02:09:30 | つぶやき
00:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
揺れた(T_T)
01:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
“カルピスで乾杯!”って、大人の事情的に問題ないのかしらww #swallows
16:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
1点差まで追い上げてる(≧∇≦)今日も行けるかも! #swallows
16:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はしゃれおつなイタリアンレストランで友達とランチ♪こういう時間って大切だなぁって実感。



18:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
バレンティン同点HRとか(≧∇≦)思い通り行き過ぎて怖い(^_^;) #swallows
18:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
いやーさすがに今日は負けたと思ったけど見事な引き分け!みんなの諦めない気持ちがすごかった! #swallows
19:22 from goo
価値ある引き分け! #goo_doucue5 http://blog.goo.ne.jp/doucue5/e/b50da9b81a554aaeb36920813051df40
19:52 from web
昨日見た『塔の上のラプンツェル』のフリン・ライダーの声がものすごく素敵だったので調べてみたら、畠中洋さんという俳優さんで山形出身だと言う驚きの事実!
by hi5na5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値ある引き分け! | トップ | 単独首位!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿