福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

私もリフレッシュ!

2006-04-22 23:23:24 | 雑記
大泉君や藤村さんの日記に影響されて…と言う訳でもないんですが、

私も久しぶりにテニスをして参りました

この間は雪が降ったりして冬に逆戻りしたみたいでしたけど、
今日はとっても良いお天気

ただ、気温は思ったほど上がらず、風も強くて、

テニスをするにはちょっと寒かったかな
本当に久しぶりに運動した~って感じなので、数時間でもうヘトヘト

テニスは大人になってからやり始めて、1月に数回、お遊び程度に

やるだけなので、上手くなるはずもなく

あ~、筋肉痛が怖い…(笑)
でも、冬の間引きこもっていたので、久々に体を動かして良い汗をかきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに… | トップ | 頑張れ!『サヤカ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (のぶチン)
2006-04-23 02:01:34
福助さん、テニスやられるんですね!

体動かすってことは良い事ですから、のんびりとでも続けた方がいいですよ。

私なんか体動かさないもんだから、すぐに息切れちゃってね(年だしさ・笑)

来月の健康診断が恐ろしいです・・・



とうとう仙台にHTBショップが来ますね!!

さくさ野さんの北海道物産展(5/10~16)に出店ですよ~!

せっかく近くなのに、忙しくて今回はちとキビシイかもです
返信する
いよいよ♪ (福助)
2006-04-24 23:40:13
私もたまにしかやらないもんだから、息切れしますよ(笑)

でも気持ち良いですよね、汗かくって♪

のぶチンさんもたまにはいかがですか

そしてついにHTBショップ、宮城上陸ですね!

福島の時はひどい目に遭いましたので(笑)

今回はちょっと二の足踏んじゃいます

想像しただけでものすごい事になりそう
返信する

コメントを投稿