福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

4月6日(火)のつぶやき

2010-04-07 02:42:47 | つぶやき
11:40 from Keitai Web
良い天気だなー♪桜もそろそろ咲く準備に入るかな?
17:54 from Keitai Web
これから映画。『ずっとあなたを愛してる』火曜日に見るにはちょっと重そうだったかな(汗)
17:55 from Keitai Web
ってことで映画終わって携帯電源入れたら勝ってるように頑張れ~!(笑) #swallows
20:22 from Keitai Web
おっ!!!同点だっ!!! #swallows
20:59 from Keitai Web
明日のいいとも、洋ちゃんか~♪番宣ね(笑)じゃあ明後日は榮倉奈々ちゃんに1票!
22:36 from Keitai Web
わ~ジェネラルルージュ今日からだった~(汗)
by hi5na5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の連敗… | トップ | 連敗STOP♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿