福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINeeINI映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

5/25 楽天VSオリックス戦。

2019-05-26 16:08:50 | 雑記
去年の交流戦以来ほぼ1年振りの楽天生命パークです



屋台もたくさん出ててお祭りみたいな雰囲気が楽しいんですよね

ちょうどバファローベルちゃんの撮影会と遭遇



めっちゃ可愛い!!



大人気で行列が出来てました

今年から楽天生命パークは完全キャッシュレスだそうで

この日は楽天ペイを使うと半額になるものがいろいろあって

グッズショップも飲食店もすごい混雑

やっと並んでいざ支払って時に電波が悪くて

楽天ペイのバーコードが読み込めないことが2回程あって

後ろも人がたくさん待ってるので焦って困りました

私だけだったのかなぁ

ちょっとトラウマ。次はちゃんと出来ると良いけど



球場名物(らしい)イーグルスレモンスカッシュ

すれ違う人すれ違う人がこれを飲んでたので私もつられて



苺氷withウィーラー

なんか食べ物の話ばっかりになっちゃいましたけど(笑)

この日は岸VS成瀬の投手戦。

成瀬、スワローズにいる時こんなピッチングしたことあったっけ(笑)

岸がとても良かったのでこのまま浅村のHRで勝てると思ったけど

やっぱり継投は難しいですね

楽天が勝てなかったのは残念でしたけど

ヒロインの吉田正尚さんのはにかんだような笑顔にキュンと来まして

思わず"可愛い…”と心の声が洩れました(笑)

やっぱり楽天生命パークでの観戦は最高ですね

次回は来月の交流戦のカープ戦の予定

今から楽しみ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和最初のぶらり旅その2 | トップ | みんなお疲れ様でした!! »
最新の画像もっと見る