福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

CUEのタレントプロフィール

2005-11-28 19:25:57 | どうでしょう・CUE
写真も新しくなり、新メンバーも加わって

気分一新のタレントプロフィール

そんな中、ひとつ気になっていたのがネクスト・村山君のこと。

少し前に裏方の道へ進むらしいと言う噂を小耳に挟んだんですが、

今回のプロフィールにやはり村山君の写真はなし

山形市出身の村山君だったので、やっぱり同郷としては
応援したかったんですよね~

まさかCUEで山形の人にお目にかかれるとは思ってなかったし

でもタレントさんを辞めたとしても、
自分のやりたいことが見つかればいいね、まだ若いんだし
(おっと、オバちゃん発言…(笑))

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールの中身 | トップ | 『山田家の人々』雑感 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね (bigbeach98)
2005-11-29 02:40:21
村山君・・・

気になっていました私も!

裏方さんってウワサなんですか…

でも!!

彼自身がなりたい方向に進んでいたのなら

それはそれで素晴らしい事ですよね!

気になるなーーー。

でも、頑張って欲しいです!

返信する
こんにち (まる)
2005-11-29 19:28:22
早速遊びに来ちゃいました~。

村山君私も同じ東北人としてちょっと期待してたんですけどね~。

まだ諦めるには早かった様な気もするんですが…。

でも裏方の道を選んだならそれを応援したいですね。



また遊びに来ま~す!!
返信する
bigbeach98さんへ (福助)
2005-11-30 00:26:23
以前ラジオで、『別の道に進むことになりました。』

と挨拶をしていたとのことなんですが…

FCの会報とかHPで少し近況とか分かれば

うれしいですけどね

でも、ホント自分の思う道で頑張って欲しいなぁと

言う感じです
返信する
まるさんへ (福助)
2005-11-30 00:32:23
コメントありがとうございます

やっぱり東北の人って言うと、それだけで何となく

応援したくなりますよね

村山君はジャンボリーの時に振付を担当したりして、

そんな才能も持っていたようでした。

また遊びに来て下さいね
返信する
のってなかった (まつみ)
2005-12-01 15:54:07
おひさです。



今日会報きましたが、村山君のことは

のってなかったね。

スタッフとしてがんばってるのかな。

銀エンゼルでは、鈴井さんの下で働いて

いたからスタッフになったかもしれませんね

返信する
わかりましたよ~ (まつみ)
2005-12-01 19:48:59
村山君ですが、CUEにいるそうです。



制作の方に移動になったそうです。



ファンミーティングであえたら嬉しいですね



そのときは、山形から来ましたよって



いいたいです



それと、山形にもCUEファンいっぱい



いますよってね。
返信する
情報ありがとうございます! (福助)
2005-12-02 23:49:48
そうですか~CUEで頑張ってくれてるんですね

良かった、良かった

ファンミーティングの時に会うことがあったら

私の分も“頑張れ”って伝えて下さいね
返信する

コメントを投稿