福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

ノーノー達成!!

2020-08-16 00:44:16 | 今日のスワローズ

〇ヤクルト9-0●横浜

ライアンノーヒットノーラン達成です

5連敗で迎えた今日の試合。
初回から良い感じに得点出来て
ライアンもテンポ良く投げていて
連敗止まれば良いなぁくらいに思って見てたんですけど

あれよあれよとノーヒットのまま回が進んで
ライアンは5回辺りから意識したらしいです
途中廣岡君のエラーもあってヒヤヒヤものでしたが
見事ノーノー達成となりました!!

ここからチームも波に乗って行ければ良いですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/8/14(金)のつぶやき | トップ | 2020/8/15(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿