福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

観劇初めならず。

2010-03-29 23:58:57 | 演劇
今年初めての観劇になる予定だった新感線☆RX『薔薇とサムライ』

幸運にもチケットが取れて、東京遠征する気満々だった訳なんですが

その後、新車を買うと言う想定外の出来事がありまして

定期は解約するわ、親に借金はするわの状態で

これは東京遠征なんて浮かれている場合ではないと

後ろ髪を引かれる思いではあったんですが東京行きを断念したのでした

で、問題はこの手元にあるチケット。

関東に住むお友達にさばいてもらおうと思ったものの、何しろ私が取ったのが平日の昼公演

結局引き取り手が見つからないと言う事態に

このまま12,000円のチケを捨てることになってしまうのかしら…って時にたどり着いたのが

『おけぴネット』

定価以下限定のチケット掲示板で、私のようにオークションとか全くの初心者でも

簡単かつ安心してチケットの譲渡が出来ました

おかげで良い方にチケットを引き取ってもらって一安心

これでその方がお芝居を楽しんで下さったら言うことないですね

あ~、でもやっぱり行きたかったなぁ、新感線




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(日)のつぶやき | トップ | 3月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿