福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

8月16日(金)のつぶやき

2013-08-17 01:32:06 | つぶやき

夜更かししたら久々の1×8♪YOYO'Sも長いな(*_*)


出た!!ハスカップジュエリーだ!!


チョコ付け部分は企業秘密なんだって。そこが気になる(*´-`)


スポンジ腕で撹拌するとか驚き∑(°口°?)??


ココちゃん42号HR来たーーー(o´▽`)个(o´▽`)个(o´▽`)个 #swallows


木谷君ナイスピッチ!!早く追加点ーーーι(`ロ´)ノ #swallows


木谷君お疲れ様!!そしてあっという間に浩康ヒット!!みんな続け!! #swallows


2アウト満塁でノウミサン降板。ココちゃん頑張って!! #swallows


宮本さん今日もお願いします(>_<) #swallows

1 件 リツイートされました

慶三さんナイスプレーだったけどo(T□T)o #swallows


スカパーで『ワンピース オマツリ男爵と秘密の島』。普段のワンピースとはちょっと雰囲気が違う異色の作品な気がした。作画もストーリーも。細田守監督。あーなるほど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(木)のつぶやき その2 | トップ | 8月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿