福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

KEY POINTのハニートースト

2009-09-24 23:25:28 | 食べ物
皆さんはシルバーウイークはいかがお過ごしでしたか?

私は“ウインブルドンでも行くのかっ!!”ってくらい毎日テニスしてました

でも始めて1年、ちっとも上手くならなくて最近テニスするとストレスが溜まる(笑)

そんなお休み中、すずらん街にある『KEY POINT』と言うお店に連れて行ってもらいました

カクテルなんかもたくさんあるダイニングバーなんですが

このハニートーストが有名なんだそうな

たくさん種類があって迷っちゃうんですよ~

こんな時間にこんなもの食べたら……

って言う迷いも生じますが、この圧倒的な魅力には逆らえません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様、仏様、 | トップ | 神風が吹いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿