福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

ぶらり東京2人旅 その3

2009-11-16 22:22:02 | 旅日記
1日目のお宿は『ホテルモントレ ラ・スールギンザ』
東京に来るとたいがいここかモントレ銀座に泊まります



値段も手頃だし、こじんまりとしててそれがかえって居心地が良い
エレベーターも可愛いんですよ


銀座とお別れして、いざ!今回のメインイベント!夢の国へ



初日はディズニーシーテンション上がりますね~



ハロウィンは次の日からだったんですけど、すでにハロウィン仕様でとっても華やか



何気ない飾り付けもとにかく可愛い
私も母も絶叫系の乗り物は苦手なんですけど、シーはぶらぶら歩くだけでもワクワクします
ホント大人にこそおすすめですよね~


シーと言えばうきわまんもう、見た目も可愛いし味も抜群



“レストラン櫻”の海鮮ちらし寿司
天井が高くて広々してて雰囲気の良いレストランでゆっくり出来ました



夜のアラビアンコースト昼間とは全然違う神秘的なアラビアンナイトですよ



夜のハーバーで行われる“ブラヴィッシーモ!”
シー2回目にして初めて見ました!!
とにかくすごいただただ圧倒されて呆然と見つめてました(笑)

乗り物はあまり乗ってないんですけど、私的には『ビッグバンビート』が絶対おすすめ
ドラムを叩くミッキーにイチコロでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホリデイ』 | トップ | お誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿