福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

初の3タテ!

2012-04-22 23:38:59 | 今日のスワローズ

○ヤクルト3-2●巨人


雨の降る悪条件の中でしたが、今日もナインの集中力はすごかった

ロマンは今までもなかなか点を取ってもらえなくて不運だったけど

今日は野手が逆転してくれて無事初白星

相変わらずじゃんじゃんタイムリーが出る訳ではないけれど

ここって時の1本が効果的に出てる気がします

それに今日も中継ぎ陣が良い仕事をしてくれました

特にぶっちーは満塁での登板でしんどかったと思うけど

気合で踏ん張ったナイスピッチングでした

おっしーとバネさんに至ってはもう神様仏様的な感じ

日高きゅんも良く頑張りました

そして今日も浩康のウルトラスーパーうっとりプレーが

チームのピンチを救ってくれました

一人一人は非力かも知れないけど

みんなの力を合わせれば巨大戦力にだって立ち向かっていける!

そんなスワローズらしいゲームが続いています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!初完封!! | トップ | 4月22日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿