福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

交流戦終了!

2011-06-19 23:52:36 | 今日のスワローズ

●ヤクルト1-7○ロッテ


今日勝てば交流戦5割締め!だったけど

頼みのカツオが6回につかまり、打線も1点止まり

ロッテに完敗で今年の交流戦は終了

10勝12敗2分の6位でした

でも6連敗したことを考えれば

良くここまで持ち直したと思います

幸い、強いパ・リーグのおかげで(?)

他のセの球団も足踏みしてくれたし

少しお休みしてまた体勢を整えて

新たな気持ちでリーグ戦に戻ってくれることを祈ります



はぁ、しかしパ・リーグは強かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(土)のつぶやき | トップ | 6月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿