福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 02:17:09 | つぶやき
18:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
なまはげ=あの方を思い出す藩士なスワファンっているのかなww RT @swallowspr: 6月26日(日)ベイスターズ戦は”秋田DAY”!ご当地名物の横手やきそばやババヘラアイスを販売するほか、「なまはげ」による始球式があります! #swallows
21:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
良かった、私だけじゃなくて(^-^) RT @c1t0n1k7: はーい(^^)/ 最近ようやく新作を見ました(^^; QT @hi5na5: なまはげ=あの方を思い出す藩士なスワファンっているのかなww
by hi5na5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(月)のつぶやき | トップ | 6月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿