福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

早く会いたいね!

2023-04-09 19:07:00 | SHINee

愛しきウリマンネ、テミンが遂に除隊しました

オニュさんが2018年12月に入隊してから約4年半、

これでSHINee全員の入隊と除隊を見守ったことになります

テミンは私たちの可愛いマンネだし

入隊直後転役があったりしたので

期間的にも精神的にも1番長かった気がします

それでもみんな無事に責務を果たして

戻って来てくれました

本当にお疲れさまでした

もうこれからはどこにも行かないで。

私たちのそばで5人で笑ってて欲しい。

またみんなで会いましょう。

愛してるよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/04/08(土)のつぶやき | トップ | 2023/04/09(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿