福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

“COMPOSER”DVD

2005-12-27 00:34:06 | どうでしょう・CUE
発売日より1日遅れで届いた“COMPOSER”

特典映像から見ました(モリ、ごめんなさい

“COMPOSER”はたくさんの苦悩と苦労の結晶であり、

私たちが見た舞台はその苦悩と苦労の先にNACSが辿り着いたものなんだ…

そんなことを考えながら、“安田虫”に爆笑しました(笑)

秋田の赤い会場が映った時は懐かしかったなぁ

“そう言えば私、ここでお芝居観たんだっけ…”と。

なんだかずっと遠い昔のことのような気がしますね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 嗚呼、なるほどザワールド… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (みずえ)
2005-12-27 12:21:45
モリーダーごめんなさい、私もディスク2から見ちゃいました。



やはり本編ディスクは心を落ち着けて、時間が取れる時にゆっくり堪能したいと思うと、ディスク2ならば気軽な気分で…ってなっちゃいました。

そして「安田虫」は私も爆笑でした。

君達、カメラ回ってなくてもこうなのねぇ~って。



本当に生舞台を見たのが、かなり遠い日のように感じました。

今年なんですよねぇ。。。
返信する
全部見ました! (ささ)
2005-12-27 16:38:47
一応、本編→特典ディスク→副音声。と

NACSさんがかなり力を入れた舞台だったんだなぁ~と!

たしかにあの『安田虫』は大爆笑!!

普段からあれくらい仲良しだからこそ、色んな意見を言い合い、

いい舞台の為に!と団結出来るんだなと思ったなぁ。



秋田の赤い会場・・・シャア専用会場ですね(笑)

俺も「ここで見たなぁ。ここに来たんだなぁ。」

と思い返してました。

今年のことだけど、かなりの昔に感じますねぇ。。。



返信する
本日持ってこさせました!(笑) (のぶチン)
2005-12-28 21:39:43
本日、我慢の限度を超えS急便へ苦情の電話おみまいしました!

忙しい時期だから仕方ないけど、発送後1週間はないよね!(怒)



少し前にうちの奥様も、同じS急便に同じようなことやられたそうで

たぶん、担当運転手の怠慢のような気がします はぁ。

ま、帰宅まで間に合ったしね、でも許せんです!(笑)

正月休みはDVD三昧しますよ~

返信する
名作でした! (福助)
2005-12-28 23:58:19
☆みずえさん

そうですよね、やっぱり(笑)

私も本編はかなり力入って見ちゃうので、

休みのときにゆっくり見ようと思ってます

今年はいろんな事があったので、なんだかあっという間でした





☆さささん

NACSの仲の良さって、お互いを信頼しているのが分かって、

とても素敵ですよね~

そこからあの名作が生まれると言う訳ですね!

なるほど…あの秋田の赤い会場はシャア専用会場なんですか(笑)

ホント懐かしかったですよね





☆のぶチンさん

こっちは今か今かと楽しみに待ってるんだから、

それはないですよね~

私は1日遅れただけでしたけど、それでも何度も

家のポストをのぞいてしまいましたから(笑)

お正月はゆっくり、たくさんDVD見てくださいね
返信する

コメントを投稿