福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

ウェービーなあいつがやって来た♪

2009-07-08 23:35:19 | どうでしょう・CUE
今日から洋さん主演の『赤鼻のセンセイ』OA開始

朝から日テレジャックだったみたいですね~

いっこもチェック出来ませんでした

でもドラマ本編はちゃんと見ましたよ

いや~、良いっ

口が達者で愉快な男、まんまですもんね~(笑)

こう言う笑って泣けるの大好きです

小林聡美さんも素敵ですしね

来週からも楽しみ、楽しみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギネス打線爆発! | トップ | 久々勝ち越し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿