福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

負けられない週末①

2009-07-31 22:46:15 | 今日のスワローズ
○ヤクルト3-2●中日

館山さん2失点の好投でハーラートップの12勝目

最後は1点差にまで追い上げられたけど、締めはヨン様にお任せ

ハタケも久々のスタメンで期待に応えてくれました

そして浩康のファインプレーも!あったようなんですが、

見れなかったので後でプロ野球ニュースでチェックします

それにしても、連敗でちょっと嫌な雰囲気のスワローズと絶好調の中日

でもここでズルズル行かないのが今年のスワローズなのです

明日も負けないぞっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗…。 | トップ | 負けられない週末② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿