福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

4月1日(日)のつぶやき その2

2012-04-02 01:36:13 | つぶやき
21:43 from Twipple for Android
あっこちゃんメダル獲得おめでとう~(*´∇`*)

21:46 from Twipple for Android
真央ちゃん見てると胸が締め付けられる・゜・(つД`)・゜・少しお休みしたら良いと思う。また笑顔でリンクに上がれる日まで。

22:00 from Twipple for Android
18番がなんぼのもんよ(-_-#)

22:15 from Twipple for Android
光星学院頑張れーι(`ロ´)ノ

23:45 from Twipple for Android
厳しいご意見もごもっとも(>_<)でもココちゃん頑張れーι(`ロ´)ノ

23:46 from Twipple for Android
そんなの自分が望んだことじゃないの(*`Д´)

by hi5na5 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿