福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

10月12日(金)のつぶやき

2012-10-13 01:37:55 | つぶやき

あー明日何着てったら良いんだろOo。(。ρω-。) zzz


いとしって言うんだ(?˙ o˙?)←今頃


みんなナゴドのチケット取ってるのかー(*˘?˘*)どうか私の分も現地応燕頑張って来て下さい!! #swallows


@maruchan0207 私なんか今日初めて知りました^_^;相変わらず騒々しい朝ですね┐('~`;)┌


あーみんなのチケット確保ツイート読んでたら緊張してきた(@_@;) #swallows


明日に備えてとりあえず買いました(`_´)ゞ p.twipple.jp/8sCRk #swallows


@Hiromi1954 福地くんのげん担ぎだそうで^_^;私も乗ってみました(*´ー`*)


ラジオから水前寺清子さんの『ありがとうの歌』♪私にとっては山田家の歌だけども(*˘?˘*)


@mamono_jingu 素敵な画像付けて頂いてありがとうございますww いざ!ナゴド決戦(? ??_??)?


Yahoo!のニュースに鎌ちゃんの記事が載ってた。向こうで頑張って良い成績残して良かった良かったって単純に思ってたけど、そんな簡単なことじゃないんだ(。?_?)どうか自分が納得の行く結論が出せますように。#swallows


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(木)のつぶやき | トップ | 尾張では、終わらない!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿