福助の部屋

どうでしょうCUEスワローズSHINee映画うたとの毎日etc。大好きなことゆるゆる綴ります。

祭りのあと

2005-10-18 00:41:34 | どうでしょう祭り
今日(もう昨日か…)から、否応無しに現実に引き戻されました
公式の藤村さんと、CUE DIARYの大泉君には泣かされましたね

明日以降アップするであろう、うれしーの感想も楽しみです
そんな中、PHOTO DIARYには指を骨折したミスターの姿が

最終日の昼ステージで、黄色い方にパンチをお見舞い(!)したところ、

当たり所が悪く骨折してしまったとのこと

でもミスターもたいした事はないと言ってましたし、

なによりミスターの笑顔が楽しそうで

骨折したのに楽しそうって言うもの変ですけど、
ミスターもまだ祭りの楽しかった余韻に浸ってるんじゃないかなぁと


『俺も含めてあの番組に出会って、好きになったみんなも幸せだよ』

そんな大泉君の言葉が胸に響いた1日。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま! | トップ | 古田選手兼監督誕生! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと落ち着いてきました。 (うっちー)
2005-10-18 12:49:01
はじめてカキコします。僕も山形県出身でして祭りに3日間参加いたしました。県人会のトコにも結構居たりしてたのですが福助さんらしき人は見つけられませんでした。仙台空港から車で帰る時に1/6をかけたら思わず涙が出てきて・・・危うく事故りそうになって危なかったです。また祭りがあれば必ず参加します。ほんとに素晴らしいイベントでした。
返信する
おつかれさまでした。 ()
2005-10-18 13:33:23
福助さん、おかえりなさい!!

いやあ~私も藤やんと大泉さんのコメントには感動してしまいました。

できれば私もその雰囲気を生で味わいたかったです。

なので次回はぜひ参加したく思います!!



ミスターの骨折びっくりしました。

でもモバキューのミスターはすごくし合わせそうでした。骨折は男の勲章ですかね(笑)
返信する
ただいまです! (福助)
2005-10-18 23:55:19
☆うっちーさん

コメントありがとうございます!

うっちーさんは3日間参加されたんですね~羨ましい♪

でも本当に素敵な祭りでしたね~

山形勢の席には誰もいないときに座ってました(笑)

またこんなイベントあるといいですね





☆杏さん

帰って参りました~

バカばっかりが集まってましたけど(笑)それがうれしい

なんとも不思議な空間でしたよ

次回はぜひ一緒に楽しみましょう!

それにしてもミスター

また伝説が増えましたね(笑)
返信する
onお疲れでした! (のぶチン)
2005-10-19 02:14:48
何でしょうかね、あの雰囲気・・・

嬉しい気持ち、幸せな気持ち、感謝の気持ち

そして感動の涙。

そんな気持ちになれた”水曜どうでしょう祭り”に大感謝ですね



会場で福助さんにもお会いしたいな~なんて思ったりしたけど

連絡先も知らないし探せないってね(爆)

トークショウのステージ前で偶然戸沢村の方が隣りだったんですよ~
返信する
終わっちゃいましたね~ (みずえ)
2005-10-19 12:21:49
お疲れ様でしたぁ~。



何でしょうか?この複雑な気持ちは。。。

すっごく楽しかっただけに脱力感。

祭会場での一体感はすごかったですね!

会場にいる人がみんな笑顔!

すごい集まりでした。

本当にあの番組に出会えて幸せ
返信する
お疲れさまでした! (福助)
2005-10-19 22:38:32
☆のぶチンさん

本当に不思議な空間でしたね、あの場所は…

でも言えるのは、ものすごく寒かったけど暖かい気持ち

だったということでしょうか

山形の方が隣なんてすごい偶然ですね~

今度こんな機会があったらお会い出来るといいですね!





☆みずえさん

まさしく脱力感ですね~

今一つ社会復帰しきれてません、私…

それだけ心に残る“祭り”だったと言うことでしょうね

あんなに笑いっぱなしだったのも久しぶりでした
返信する

コメントを投稿