レストラン土手オフィシャル菜園ブログⅠ

岡山県井原市レストラン土手の公式ブログ
一組限定、野菜は全てこの畑から
のんびりと体に優しいご褒美

レストラン土手のはたけ2月<2>

2012年02月05日 | 野菜全般
  

黄色特集



黄色のものを 集めてみました




カリフラワー 蕪 にんじん イエロービーツ かぼちゃ3種類 
スイスチャード 紅葉菜の花 くちなし きんかん など



















































































































































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミンカラー (reihana)
2012-02-06 09:02:06
AMIさん おはようございます☂
昨日は晴天だったのに今日は雨降りです

ビタミンカラーの野菜って 結構多くあるのですね~♪
どれをとっても 食べたら元気もりもり!ですね

今年は クチナシの実を入れて キンカンの甘露煮を作ろうと思っています
菜の花&ロウバイの透き通る花びらが美しいですね
返信する
reihana様 (AMI)
2012-02-06 11:08:43
おはようございます。
こちらは今にも降りそうな おも~い曇天。

畑の方はこの時期あまり進展もないものですから、楽しい色の収穫物の様子が多くなります。
今回は下2枚以外 フォト by シェフ なんですよ。
キンカンの甘露煮 風邪の時等 のどに効くんですよね。
美味しいの作ってくださ~い。
返信する
Unknown (バド)
2012-02-07 21:31:20
 いろんな黄色がありますね。
 すばらしい。
 最近 ブログ かなり力 はいってますね。
返信する
バド様 (AMI)
2012-02-08 10:40:01
コメントありがとうございました。
『ブログに力 入ってますね』とバド様に言ってもらえてとてもとても嬉しいです。
いくつになっても 褒めてもらえるのってうれしくて また頑張ろうっていう気持ちになりますね。さあ、今日も一日がんばりま~す。
返信する