Tatara's Photo Blog

~記憶 for the future~

カンボジア2006/3/15

2006-05-27 | カンボジア
カンボジア7日目

今日はカンボジア最後の日

最後にもう一度アンコールワットを拝んでおこうと思って,アンコールワットに朝日を見に行った
朝5時起き!!

前日は早めに寝て,携帯の目覚ましをちゃんと5時にセットした

そう,ちゃんと5時にね・・・

5時ね・・・
そう,日本時間の5時にね・・・

やっちまった
日本とカンボジアでは時差が2時間あるから,カンボジア時間では,実際は3時だった
だから,起きても誰もいなく,一人でぽつんとしていた・・・

まあ,それから2度寝したんだけどね.
最後の最後でミスをしてしまった


そんなことはなかったことにして,次はちゃんとカンボジア時間の5時に起きて,まだ真っ暗の中をトゥクトゥクで移動した

アンコールワットに着くと,
なんだかすごい幻想的な感じ
朝日が昇るまで,ゆっくりとした時間を過ごしていたけど,
アンコールワットの朝日にすごい感動!!!!
ほんとすごい!!
こんな素晴らしい朝を迎えるのは初めて.
写真とりまくってしまったよ

まだまだ暗い↓


日が昇りはじめる↓
すごい神秘的だった




出てきた


でたーー↓


だいぶ太陽が昇った↓



このアンコールワットの朝日をみれてすごい満足
幸せだ~
 

帰り際↓




このあと,そのままロリュオスに行って,現地の人といろいろ話したりして,最後までゆっくりとしてた

街に戻ったら,最後の思い出としてお気に入りのイエローカレーを食べて帰路についた

こうして
無事,一人旅も終えました


カンボジアいい国だ~
いい人が多いし,子供もいいし,料理もおいしかったし,
また行きたいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンボジア (ペケ)
2006-05-31 13:49:54
カンボジアをキーワードに飛んできました☆

こないだカンボジアの歴史について少し学んでから、

カンボジアに旅行に行きたいとずーっと思ってるんです~。
返信する
Re:ペケ (たた)
2006-06-06 01:58:24
コメント遅れましたが,はじめまして.

歴史を学んだなら,ぜひカンボジアに行ってみてください!!

よりいっそうカンボジアを楽しめると思いますよ~

ほんといいとこです!!

返信する