Tatara's Photo Blog

~記憶 for the future~

ペルー 19/08/2006

2006-09-06 | ペルー
ペルー  リマ~クスコ

リマは適当に見て,早速クスコに行くことにした.バスで
リマからクスコまで20時間以上!!

20時間以上バスに乗るなんて人生初の試み
バス会社はいろいろあるけど,長時間の時はいいバスにしたほうがいいよ~
と言われるも,あんまわからず,とりあえずリマを観光しながらバス発着所に向かった

その間,3時間くらい!!
ぶっちゃけ,道に迷った

バスターミナルって単語がスペイン語でわからなかったから,
「クスコに行きたい」(キエロ,イール,ア,クスコ!!)
って言ってたら,クスコ通りに案内されてたりした・・・

まぁ,無事たどりついたからよかったよ

途中よったサンフランシスコ教会(リマ)↓
教会の地下にカタコンベという地下墓地がある.
人の骨がすごいある.びびった.はじめてみた
教会の下にこんなんがあるなんて!! って感じ



そんで,バスに乗ったら後は永遠とバスの中。。。
15時くらい~翌日12時くらい.夜はバスの中

車窓↓




最新の画像もっと見る