土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

ニート生活 LEVEL 52

2011-03-11 23:30:45 | Weblog
今日は図書館でお勉強。
しかし、図書館は静かだったにも拘らず、あんまり集中できないような、やる気が出ないようなそんな感じだったので、早々に退散。

図書館を出てすぐにあの地震が起きました。車で走っていたのですが、真っ直ぐ走れない感じ。最初は随分風が強いなぁとか思ってたのですが…かなり長い時間フラフラする感じだったので、一応ハザード点けて停車。不謹慎ですが面白かった。

帰ってきてから大学の友人たちとチャットをしながらまた勉強。まぁ見るテレビも無いし勉強が捗りました。

今日の学習時間色々あっての5時間ぐらい。←死んだほうがいい。内容は判断推理、憲法、民法、政治学でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿