土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

.comさんの社会科学部です…確か…

2006-08-31 01:54:20 | Weblog
今日は田村ゆかりさんがニッポン放送の「ラジベガス」にでています。
うーん最近ニッポン放送もこっちよりになって来たかな?
もちろん聴いてます!田村さんファンですからね!!
…時になぜ自分は田村さんファンなのか…。
声優に興味を持ったのは中学三年生。
仲のよかった友達の将来の夢ってのが初めだったかな?

それからいちいちキャストを気にするようになったと思う。
田村さんを初めて知ったのは最初は何だったかな…やっぱダ・カーポだったかな?
はじめて見た深夜アニメです。んー高二の時かな?

わりと好みな感じの声でいいなぁこの人と思ったところですな。
なんか癒される…か?
…自己完結ですがどうも自分は田村さんの声に癒しを求めているようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOKER)
2006-09-06 12:38:59
みちるで癒されるわけないだろう!



かなみと苺は例外(*´д`*)ハァハァ
返信する

コメントを投稿