土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

愛国…それは自分の国を愛するってこと

2006-01-04 23:29:10 | Weblog
←ボスリオレピス 分類 魚類・板皮綱・胴甲目・ボスリオレピス科 生息年代 デボン紀中期~後期 生息地域 川や湖などの淡水地域 全長 25cm
ボスリオレピスは甲冑魚という体を固い装甲で包んだ古代的の原始的な魚です。この魚はちゃんとした骨やアゴをもっていません。当時まだ、ほとんどの大陸が陸続きだった各大陸の陸水系に入り込み、大発展を遂げた典型的な甲冑魚で、ユーラシア北米、オーストラリア、南極から25種類以上知られています。

どもー相も変わらずバイト漬けの毎日、土探です。最近、育てているテーブルヤシが元気ありません/( ´∧⊂どうしたんだろうなぁ部屋の中が寒いからいけないのかなぁ?所々枯れかかってるし、肥料でもやってみようかなぁ。植物って難しいです。どこがいけないのかわからないし…絶対枯らしたくないんだよなぁ
愛国ですか…それも無いかもなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なおし)
2006-01-05 18:30:44
絶対枯らしたくない理由が気になる・・・(・ω・*)



返信する
そりは (真紅のTb)
2006-01-06 01:26:46
思いもよらぬところからのプレゼントだからかな?

ノートパソコンが軽く感じるくらいのねぇ。
返信する
肥料よりは (Kharim)
2006-01-06 21:39:12
花屋さんに栄養剤が置いてあると思うんで、ぶち込んでみましょう。

ものすごい勢いで回復しますヨ。

あと原因として水のやりすぎ、日のあたり具合、温度などが考えられますョ。
返信する

コメントを投稿