土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

止め処ない願いから

2006-10-05 09:08:30 | Weblog
今日は一限から四限まであるという一週間の踏ん張り曜日です。

いや疲れた。四限まであると結構辛い。
しかも、そのうちの三限と四限は教授は違うのにやってる内容はほぼ一緒。
まるでディジャヴ。
計三時間おなじような講義を受けるのはこんなに辛いものなのか。

まぁ三限のほうは解りにくいので
聴いてませんけどね(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なおし)
2006-10-17 09:52:03
ブログ一周年おめでとう~!

1年前、ブログやろうかな~って言ってた土星くんを思い出します。

返信する
Unknown (土星探査機)
2006-10-17 11:50:46
どうもありがとう!

まだまだ続けますよ(*^_^*)
返信する
つ『祝』 (Noise)
2006-10-17 11:53:00
一周年おめ☆

今後も楽しいblogを続けてください(・∀・)b
返信する
おめでとー (もげた)
2006-10-17 20:23:31
おめでとー

神に一歩近づけたね
返信する
Unknown (土星探査機)
2006-10-18 08:51:54
楽しいと思っていただければ幸いです。

もっと文章力があれば…>Noiさん



神だなんてそんな…ありがとうございます>もげたさん
返信する

コメントを投稿