土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

ICO…それは国際オリンピック委員会ってこと

2005-12-05 00:16:38 | Weblog
←ヘミキクラスピス 分類 魚類・無顎口上綱・無顎綱・頭甲形亜綱・骨甲目・アテレアスピス科 生息年代 シルル紀後期 生息地域 イギリスの河川 全長 15cm
アゴのない魚の一種です。体の前に開いた口から、川底にあるコケやプランクトンなどを吸い込んで食べていました。あらゆる無顎類(下アゴのない魚)の中でも高度に特殊化したグループのひとつで、頭部は装甲に覆われ、その縁には、濁った水中で周囲を探る電磁感覚器官がついているといわれています。

Javaって難しいですよ。もうだめッス。いっぱいいっぱいです。最近のパソコンてすごいですよね。そのうちYバイトとかいう時代も来るんですかねぇ。すごいね10の24乗だよ?果てしないね。冗談で書いてあったけど面白かったのが1.5不可思議バイトってのが面白かったよ。
IOCですか…スポーツを通じて各国の親善と平和を推進て…買収もあったりするのにそれはないよなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿