土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

葦笛…それは葦の葉を丸めて作った笛ってこと

2008-07-13 04:36:09 | Weblog
日曜です。しかしバイトです。ウチのバイトに休日という概念は無いのだ…orz
しかも滅茶苦茶忙しいんだ…

終った後は気晴らしに遠回りして帰りました。
まったく知らない道を車で猛スピードで走りぬけ、一時停止を無視し、対向車に道を譲ったりしました。途中で道に迷い、Uターンしようかと思いましたが、構わず前進。すると見知った道へでました。

今日は新しい道を覚えてちょっと得した気分でした。

葦笛ですか…本物を見て見たいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿