土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

間…それは二つのものにはさまれたところってこと

2006-02-13 23:13:41 | Weblog
←アースロプレウラ 分類 節足動物門・アースロプレウリダ綱・アースロプレウリダ目 生息時代 石炭紀 生息地域 ヨーロッパ 全長 2m
史上最大の陸生節足動物で2mもある巨大ムカデのような生き物でした。おそらく石炭紀には補食脊椎動物が少なかったためにこのような大きな節足動物が現れるようになったと考えられています。ムカデやヤスデのような生き物ですが、これらの多足類の生き物とは無縁な独自の植物食節足動物とされています。

でたぁ(ノдT)2㍍のムカデ…もう妖怪です。
またバイトだぁ…バイト漬けの日々…まぁ暇よりいいけど。やっぱりRecは面白いわぁ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜時間を買いに行きたい(^_^;)でもその前に図書券を買いにいかなあかんなぁ…。
間ですか…はさまれた空間、間合いの事です。へだたりとかね。そう、な○しさんの好きな、女性の谷×ですよ(^皿^)シシシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿