土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

青空…それは青く晴れた空ってこと

2007-08-18 08:34:20 | Weblog
今日は、中学の友達の家に泊まりに行きました。
そこでは昔の卒業文集を見ておりました。

自分のコメントを見てあまり考え方が変わっていないことに気づき、文を見て今より文章力があったことに気づきへこみましたwww

さらにほかの人の文章を見て今とのギャップに二人で大笑いし(俺等最低だなwww)、まともに書いてある意外さに驚愕しておりました。
なつかし…

青空ですか…前期アニメにsolaというアニメがありました。結構いいアニメだったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿