土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

浅草海苔…それは紅藻類うしけのり科の海草ってこと

2008-04-30 03:20:57 | Weblog
今日はゼミの日。
一応課題があったけど、先頭の二人が体調不良で休みのため、結局今日もゼミはやる事なし。ってことでモンハンをやっていましたwww

来週はこの課題もあるし、卒研のプレゼンもやらなければならないのでひょっとして今週は忙しい?

そしてゼミ?が終った後は新歓の飲み会。…あれ?しゃぶしゃぶ食べ放題だったよね?さっきから野菜しか来てないんだが…ピザも食べ放題だったよね?3切れぐらいしか食べてませんが…正直これで3000円は無いわぁ。

その後は二次会?でカラオケに。4人しか残らなかったけど結構楽しかったなぁ
これからはゼミ室でも良いので毎月やりたいね。

浅草海苔ですか…海苔は好きですねぇ。絶滅危惧種だそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿