土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

でも今年中には取る!

2006-08-18 02:31:26 | Weblog
今日はなんだか眠くて一日中まどろんでいました。
そして変な夢を見ました。そしてなんか体のどこかが痛かった。
背中…か?
もちろん夢なので何も覚えていませんが(笑)
でもなんか変だった!!

んで、痛いついでに、
どこかの痛いブログ(笑)に書いてあった事について、
ちょうど半年前に今までに出会った至高のメロンパン。
ケースケさん&タモと食べ、ataru先生にも勧めたメロンパン。
駅の特設販売所で売っていたメロンパン。
ああ、今何処、メロンパン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿