土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

冷たい大地を

2006-10-29 01:27:23 | Weblog
…十月もう終わりですね。
すっかり秋です。…冬か?
友達にメールを出して5日が経ちました。

メールしかとされるとホントへこむわ。
…迷惑だったのかなぁ。とか、嫌われたんかなぁなどと
ちょっとブルーになります。
あと二日ぐらい経ったらもう一回送ってみよう…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールしかと (Noise)
2006-11-02 01:00:56
メールをシカトされると凹むよね;

昔、明日の授業が何かをメールで聞いたらシカトされて、
次の日
N「シカトすんなよ」
友「いや、分からないからメール返さなかった」
と言われたことがあったなぁ(´ω`)

シカトというか、悪気が無いんだろうなぁ。
返信する
Unknown (土星探査機)
2006-11-02 08:52:54
…だよね。たぶん悪気は無いんだろう。
けど、納得も出来ないけど。
返信する

コメントを投稿