土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

ジェットマンっていいよね

2006-09-15 09:10:35 | Weblog
今日は深夜シフトということで、一日中
惰眠を貪っておりました…。

惰眠の時ってさ、なんか変な夢見るよね。
例により今日のも変な夢でした。
なんと…ゴム弾入りの実銃で古い友達と打ち合い…
しかも俺キレてるし…(笑)
戦況は劣勢だったようですが辛くも勝利。
しかしそのあと捕虜の敵の友達を縛ったまま撃つという
極悪ぶりを発揮する俺。
う~ん、何なんだ。俺は彼らにそんなに
不満を感じていたのだろうか…

そんな午後の夢…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿