土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

愛育…それは大事に育てるってこと

2005-11-24 20:08:18 | Weblog
←ジァンフェンジア 分類 節足動物門 生息時代 カンブリア紀 生息地域 海(中国) 全長 2cm
オパビニアの近縁種、 ヨホイアと同じ仲間と言われている遊泳性の節足動物です。ヨホイアと同じく体の最前部の腕のような脚の先には4本のかぎ爪がありました。

まだ頭が痛いです(ノдT)なんか風邪っぽいような気がしてきました。明日学校休んじゃおうかなぁ…もちろんバイトは出るけど。今日は八王子に行った帰りで、なんかずっと電車に乗っていたような気がします。まぁずっと寝てたんだけどね(^_^;)
愛育ですか…大事にかわいがって育てることだそうです。うちはどうなのかなぁ悪くはないと思うけど良いともいいけれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・A ・) (JOKER)
2005-11-25 00:03:09
休むのイイ(・∀・д・)クナイ!

愛育・・・俺子供が出来たら優しくしすぎそうだ(-_-;)
返信する
(´・ω・`) (NOISE)
2005-11-25 01:40:09
俺だったら子供はスパルタ教育!・・・できないだろうなorz

子供にタメ口聞かれそうww

そして俺が敬語を使う(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿