土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

ニート生活 LEVEL724

2013-01-15 20:50:51 | Weblog
だいぶ降りましたねぇ。昨日の夜は何とか遅刻しながらもバイトに行き着きました。
行く途中は死屍累々。車が乗り捨ててあるのでスラロームしながら来る感じです。てか雪降るって言ってるんだからノーマルタイヤなんかで来るんじゃねぇよ。
房総スカイラインは雪のため通行止め。諦めて大野台に廻って途中まで上がっていったけど佐川急便のトラック3台ぐらいが立ち往生してて通れず、旧サンピア、日本開発方面に廻るも通行止め。倒木が多いので諦めていた大岩から松丘に抜けるルートが何とか通れたのでそこを通って一時間半かけて行きました。
何を考えてるのかこんなときでもお客は来るんですよねぇ…。
帰りは道を間違えて笹→松丘→久留里→小櫃から通行止めだった日本開発をなんとか抜けて帰宅。このルート抜けれるならこの辺の道で俺とヴィッツで通れないところはないねw
帰ってからは寝る前に雪かきしてから就寝。わりと体を使った一日でしたね。そしてまたバイト行ってきます。今度は奥米通ってみようかなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむのむ)
2013-01-19 00:13:47
さすが合格者はエネルギーがすごい!ヴィッツもすごいかもw
返信する
Unknown (土星探査機)
2013-01-21 14:08:31
まぁ仕事だしねw出来る限りは頑張るw
返信する

コメントを投稿