土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

体は剣でできている

2010-01-24 22:31:40 | Weblog
今日はJOKERさんと劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』を見に行ってきました。
ちなみに京成ローザねwww
京成ローザは初めて行ったんだけど、すごいね、駅の改札出てすぐなんだもの…
9時からの上映だったんだけど…まぁ例によってJOKERさんは遅刻。

それはさておき映画はすばらしかった!Fateはゲームやってなくて、アニメだけだったんだけど、面白く見れました。映画っていいねぇ迫力があって。絵はヌルヌル動くしwww一体一秒に何コマ描いてるんだ?
内容はあんまり書かないけど…アーチャーかっこいい!諏訪部さん最高wwwとりあえず凛ルートらしいです。アニメはセイバールートだったから、自分にとってはすごい新鮮でした。

来週は渋谷でなのはかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿