土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

ニート生活 LEVEL698

2012-12-20 20:47:12 | Weblog
今日はアニメ消化に徹しておりましたw
勉強しろよって感じですが、まぁそこまであせらなくても良さそうな感じなのでゆるりと行きます。

そういえば中国人によれば明日で人類が滅亡するそうですねw
もともと古代マヤ暦が終わる日って事ですが、暦が終わったらまた始まるだけじゃないんですかね?w
それに古代マヤ文明はこの暦に従って生活していたのにその文明は滅んじゃったわけです。滅亡を予言しているというなら自分たちの文明の滅亡も予言できるだろうし、滅亡回避も少なからず出来たわけで、そもそもこの暦自体正しいのか?とも思えます。

さらに時差があるので、仮に古代マヤ文明が栄えたメキシコあたりが21日になった日に滅ぶとするなら、日本や中国は半日以上得ですねwまぁなんにせよ人類が滅亡するなら、生き残ったとしても寿命が多少延びる程度でしょうから今更出来る事も無いですよねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿