土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

そうだ、テザリングを使おう

2014-01-25 23:35:23 | Weblog
ここのところアニメ消化だったり、タイミングが悪くてブログがその日のうちに更新できない…
早くアニメの消化が落ち着けばいいんだけど…

全然脈絡がないですが、そんな感じで当番の仕事でしたw
講演会が終わってしまって、特に急いでやる事もなく、だらだらサーバをいじってました。
ノートPCをサーバにしてるのだけれども、若干限界を感じております。やっぱスペック足りない。

帰ってきてからもまたアニメ消化で一日終了。なんか…何とかならないかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿